俺が負けないのは、失うものが何もないからだ。 (映画「O・K牧場の決闘」)
と、いうわけで。
数日後に楽しみな予定があるので、毎日何となくソワソワしてます。まるで子供の頃の遠足の前日の夜みたいな気分ですね。
【市民ZOOフェス:天王寺動物園・宮下名誉園長、苦労話披露--和歌山 /和歌山】 ◇「動物のお医者さん」 サイの採血、ライオンの手術、チンパンジーの抵抗… 和歌山市の和歌山城の敷地にある和歌山公園動物園で16日、「市民ZOOフェスティバル2011」(わかやまフレンZOOガイドなど主催)が開かれた。大阪市の天王寺動物園名誉園長で近畿大教授の宮下実さん(61)の講演があり、家族連...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000166-mailo-l30だ、そうです。
では、アデュー!
PR