忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思うんだけど

先日、知人の結婚式に呼ばれました。
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^

コーヒーを飲みながらニュースを見るのが日課ですが、グリー7~12月期、売上高3倍にっていうニュースが気になりました。

【グリー7~12月期、売上高3倍に】
 グリーが1月27日に発表した2009年7~12月期の決算(単体)は、売上高が150億円と前年同期の3.1倍に急成長した。SNS「GREE」の広告や課金収入が好調だった。  営業利益は前年同期比2.8倍の90億円、経常利益は2.8倍の90億円、純利益は3.1倍の53億円。12月末時点での会員数は1...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000011-zdn_n-sci

まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。

興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。グリー7~12月期、売上高3倍にというニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。



おすすめ
バートン ブーツ キッズ
スキー ブーツ キッズ
ボード ロシニョール メンズ

PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ