先日、知人の結婚式に呼ばれました。
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^
コーヒーを飲みながらニュースを見るのが日課ですが、グリー7~12月期、売上高3倍にっていうニュースが気になりました。
【グリー7~12月期、売上高3倍に】 グリーが1月27日に発表した2009年7~12月期の決算(単体)は、売上高が150億円と前年同期の3.1倍に急成長した。SNS「GREE」の広告や課金収入が好調だった。 営業利益は前年同期比2.8倍の90億円、経常利益は2.8倍の90億円、純利益は3.1倍の53億円。12月末時点での会員数は1...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000011-zdn_n-sciまあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。
興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。グリー7~12月期、売上高3倍にというニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。
おすすめ
バートン ブーツ キッズスキー ブーツ キッズボード ロシニョール メンズPR