心血をそそいで命がけで書いた作品にも、ゲラゲラ笑い出さずにいられないものがあろう。この場合、残酷だがその笑いがやっぱりいちばん親切な批評だ。
さて。
久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。
【目新しいビジョンを示せたか?決め手に欠ける「Sony Tablet」とソニー戦略の課題】 今年春よりソニーが予告していたタブレット端末がついに正式発表された。9.4型液晶ディスプレイを搭載した大画面タイプの「Sony Tablet S」と、5.5型の横長画面を2枚搭載した折りたたみタイプの「Sony Tablet P」の2シリーズ。SシリーズにはWi-Fi専用モデルと3G+Wi-Fiモ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000006-rbb-sci目新しいビジョンを示せたか?決め手に欠ける「Sony Tablet」とソニー戦略の課題というニュースについては、これからもチェックしていきます。
PR