忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


打てない楽天打線「バッターみんな悔しいよ」って

さて。

近所に美味しいパン屋さんがあります。
ある時間帯には、そのパン屋さんの半径50m以内には近寄ってはいけません。
あー、あの香ばしいパンの焼ける匂い。思い出すだけでよだれが。。

打てない楽天打線「バッターみんな悔しいよ」という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。

【打てない楽天打線「バッターみんな悔しいよ」】
 東北楽天は7日、オリックスに1対9で敗れた。オリックスは9連勝。楽天は2回、打者一巡の猛攻で一挙5点を先制されると、4回に1点、8回にも3点を追加された。先発の井坂亮平は7回6失点で降板、打線は相手先発の中山慎也にわずか2安打と抑え込まれた。  以下は本西厚博打撃コーチのコメント。 「打球がみん...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000045-spnavi-base

と、まあこんな感じの記事でした。




おすすめ
登山用品の通販 ウェア(登山・トレッキング用)
登山用品の通販 スティック(登山・トレッキング用)
人気の登山用品 靴・ブーツ(靴・ブーツ)

PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ