今日卵を一つ持つより、明日めんどりを一羽持つほうがよい。
というわけで。。。
最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。
日本とEU製の鋼管対象に、中国商務部が反ダンピング調査を開始http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000043-scn-cn最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「日本とEU製の鋼管対象に、中国商務部が反ダンピング調査を開始」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。
次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)
PR