金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。しかし、勇気を失うことは全てを失う。
ところでさっき見つけた情報をひとつ。日本ベリサイン、スマホ管理ソリューションでシェアード型認証局の提供を開始というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
【日本ベリサイン、スマホ管理ソリューションでシェアード型認証局の提供を開始】 日本ベリサイン株式会社は24日、スマートフォンの管理・認証ソリューション「ベリサイン MDM powered by CLOMO」において、シェアード型認証局のサービスを開始した。 料金は、初期費用(管理アカウント開設費)が2万円、管理アカウント維持費が年額3万6000円、MDM+証明書ライセン...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000057-impress-inetどうですか。日本ベリサイン、スマホ管理ソリューションでシェアード型認証局の提供を開始についてはしばらくの間要チェックだと思います。
PR