忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本ベリサイン、スマホ管理ソリューションでシェアー ド型認証局の提供を開始だって

金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。しかし、勇気を失うことは全てを失う。

ところでさっき見つけた情報をひとつ。日本ベリサイン、スマホ管理ソリューションでシェアード型認証局の提供を開始というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。

【日本ベリサイン、スマホ管理ソリューションでシェアード型認証局の提供を開始】
 日本ベリサイン株式会社は24日、スマートフォンの管理・認証ソリューション「ベリサイン MDM powered by CLOMO」において、シェアード型認証局のサービスを開始した。  料金は、初期費用(管理アカウント開設費)が2万円、管理アカウント維持費が年額3万6000円、MDM+証明書ライセン...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000057-impress-inet

どうですか。日本ベリサイン、スマホ管理ソリューションでシェアード型認証局の提供を開始についてはしばらくの間要チェックだと思います。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ