忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本マクドナルド、新商品は“韓国風バーガー”って

さてさて。

よく遊びに行く友人が、新しい部屋に引越しをしました。やはり新しい部屋はいいですね。
環境を変える、ということは毎日のマンネリを解消するという意味でも良い刺激だと思います。
窓から見える風景がかわるだけで、結構刺激を受けますよね。

暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、日本マクドナルド、新商品は“韓国風バーガー”というニュースですかね。

【日本マクドナルド、新商品は“韓国風バーガー”】
 日本マクドナルドは22日、日本のオリジナルメニュー『KBQ バーガー』『ダブルKBQ バーガー』を10月28日より期間限定で販売すると発表した。プルコギやコチュジャンソースを取り入れた韓国風の風味が特徴となっている。 <写真>ビーフパティ2枚重ねの『ダブルKBQ バーガー』  100%ビーフパティ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000313-oric-ent


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ