「運」ってやつは、たえず変わる。いま後頭部にがんと一撃くわせたかと思うと、
次の瞬間には砂糖をほおばらせてくれたりする。問題はただ一つ、へこたれてしまわないことだ。
そうそう、韓国の経常収支16か月連続黒字、輸出は過去最高っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
韓国の経常収支16か月連続黒字、輸出は過去最高http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000002-yonh-krあ、気がつくと予定が迫ってます。アセ、アセ。
「え~?」っていうのが今回の韓国の経常収支16か月連続黒字、輸出は過去最高というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。
PR