さて。
朝、早起きするのは別に何でもないのですが、出かける仕度が遅いんですよね。
何時に起きても、気が付いたらギリギリの時間になってるんです。何とかカイゼンしなければ。
メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、東証、年初来安値を更新 欧州危機嫌気、前週末比201円下げという話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。
東証、年初来安値を更新 欧州危機嫌気、前週末比201円下げhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000006-fsi-bus_allあ、そろそろ予定の時間です。今回はこの辺で。1日に何回も更新するって、難しいですね。
東証、年初来安値を更新 欧州危機嫌気、前週末比201円下げというような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。
PR