さて。
よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。
今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。
【横浜ゴム、太陽光発電モジュール用シール材を発売 耐熱性を向上】横浜ゴムは、ブチルゴム系ホットメルトタイプの太陽光発電モジュール用シール材「M-155P」の販売を開始した。 太陽光発電モジュールは、太陽電池セルを強化ガラスや樹脂で保護したモジュール基板に、強度をもたせるためアルミフレームをはめたもの。M-155Pはこのモジュール基板とアルミフレームを接着し、内...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000031-rps-bus_allどうです、この記事。横浜ゴム、太陽光発電モジュール用シール材を発売 耐熱性を向上、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?
PR