忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欧州銀は増資の必要ない、欧州は十分な措置講じている =欧州委に関する考察

欧州銀は増資の必要ない、欧州は十分な措置講じている=欧州委という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。
欧州銀は増資の必要ない、欧州は十分な措置講じている=欧州委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000180-reu-bus_all

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。

「ホンマかいな」と思いつつも、欧州銀は増資の必要ない、欧州は十分な措置講じている=欧州委とかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ