幸福だけの幸福はパンばかりのようなものだ。食えはするがご馳走にはならない。無駄なもの、無用なもの、余計なもの、多すぎるもの、何の役にも立たないもの、それがわしは好きだ。
先日、知人の結婚式に呼ばれました。
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^
そうそう、NPT会議 開幕控え平和の灯ともす NYの繁華街でっていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
NPT会議 開幕控え平和の灯ともす NYの繁華街で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000010-maip-soci
お、もうこんな時間ですか。1日10回更新を目指していますが、全然だめですね。一般人には無理な回数のように思えてきました。
PR