忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


由美子夫人も涙、木村拓コーチの長男がストライク始球 式だとぉ?

失敗をこわがる人は科学者にはなれない。科学もやはり頭の悪い命知らずの死骸の山の上に築かれた殿堂であり、血の川のほとりに咲いた花園である。

というわけで。

近所のパン屋さんを何とかして欲しい。
あの香ばしい匂いを路上に散布するのは犯罪に近いです。買え買え詐欺です。いや、詐欺じゃないんだけど。


コーヒーを飲みながらニュースを見るのが日課ですが、由美子夫人も涙、木村拓コーチの長男がストライク始球式っていうニュースが気になりました。
由美子夫人も涙、木村拓コーチの長男がストライク始球式
 巨人の木村拓也内野守備走塁コーチ(享年37)の長男・恒希(こうき)くん(10)が24日、広島戦(東京D)の始球式を行い、ストライク投球した。  同コーチの「追悼試合」のマウンドに、父親の現役時代の背番号「0」のユニホームで登場。高橋、脇谷、坂本、小笠原の内野守備陣が、すぐ後ろから見守る中、阿部の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000239-sph-base

と、まあこんな感じのニュースでした。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ