忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


米ディズニー、ミラマックスを6.6億ドルで投資 家グループに売却というニュースへの考察

時が癒やす?時が病気だったらどうするの?

う~ん。
最近コーヒーを飲みすぎのような気がする。
1日に5杯以上は飲んでるぞ・・・


米ディズニー、ミラマックスを6.6億ドルで投資家グループに売却
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000345-reu-bus_all

一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。

まぁ、米ディズニー、ミラマックスを6.6億ドルで投資家グループに売却などといった話題の場合、たいてい似たような話題が後からも出てくるような気がするんですけどね。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ