というわけで。
そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。
【口頭意思表示の臓器移植、無事終了 情報公開、どうなる】 改正臓器移植法に基づき、本人の書面による意思表示なしに家族の承諾で初めて脳死と判定された20代の男性からの臓器移植が10日夜に終了した。臓器は男性が入院していた関東地方の病院から、国立循環器病研究センター(大阪府)など5病院に搬送され、順次移植手術が行われた。 日本臓器移植ネットワークによると...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000061-san-sociこれは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、口頭意思表示の臓器移植、無事終了 情報公開、どうなるなどとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。
PR