忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


話題のニュース【HV、中国で生産=2~3 年後めど―ホンダ】

仮に一人を除く全人類が同一の意見をもち、唯一人が反対の意見を抱いていると仮定しても、人類がその一人を沈黙させることの不当であろうことは、仮にその一人が全人類を沈黙させうる権力をもっていて、それをあえてすることが不当であるのと異ならない。

はい。

えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。

今回は「HV、中国で生産=2~3年後めど―ホンダ」といったニュースを紹介します。

HV、中国で生産=2~3年後めど―ホンダ
 【北京時事】ホンダは14日、2~3年後をめどに、中国でハイブリッド車(HV)の生産に乗り出す方針を発表した。中国政府が検討中の省エネ車育成計画では、欧州を上回る燃費規制が盛り込まれるとみられている。現時点でHVの普及は進んでいないが、低燃費車の需要急増が見込まれることから生産・販売戦略を強化する。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000133-jij-int

と、こんな感じです。気になりませんか?HV、中国で生産=2~3年後めど―ホンダといった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ