忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青木アナ、サンジャポに“別れのあいさつ”っていうニ ュースについて

知恵の最後の結論はこういうことになる、自由も生活も、日毎にこれを闘い取ってこそ、これを享受するに価する人間といえるのだ、と。

さて。

よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。
今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。

青木アナ、サンジャポに“別れのあいさつ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000523-sanspo-ent

おっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。

興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。青木アナ、サンジャポに“別れのあいさつ”というニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ