知恵の最後の結論はこういうことになる、自由も生活も、日毎にこれを闘い取ってこそ、これを享受するに価する人間といえるのだ、と。
さて。
よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。
今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。
青木アナ、サンジャポに“別れのあいさつ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000523-sanspo-ent
おっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。
興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。青木アナ、サンジャポに“別れのあいさつ”というニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。
PR