道を知っていることと実際に歩くことは違う。
なるほどねぇ。
えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。
今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、頭部を撃たれた米ギフォーズ議員、議場に現れるって話題。
頭部を撃たれた米ギフォーズ議員、議場に現れるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000833-yom-int気が付けばブログを更新してるときが一番気楽な時間だなぁ。けど、これが仕事になると、それはそれで嫌になるのかな?
以上、今回のニュースでした。
PR