ふむ。
ちょっと気だるい朝は、自分自身に喝を入れるつもりで、普段とはちょっと違うものを身につけることにしている。今日のポイントは、スウォッチっぽいカジュアルな腕時計。
【首都工業団地も洪水に備え=死者315人、知事「危機去っていない」―タイ】 【バンコク時事】タイの大洪水は18日以降、首都バンコク東部に広がる恐れがあり、同地の工業団地では浸水に備えた土のうの積み増し作業などが行われた。インラック首相は「首都は安全」と繰り返しているが、地元紙によればバンコクのスクムパン知事は17日、「依然危機は去っていない」として警戒を継続するよう呼び掛...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000123-jij-intこれは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、首都工業団地も洪水に備え=死者315人、知事「危機去っていない」―タイなどとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。
さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。
PR