忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<パナソニック>「エボルタ」トライアスロンに挑戦へ と言われてもねぇ

考えるな、感じるんだ。

自分だけかもしれませんが、最近<パナソニック>「エボルタ」トライアスロンに挑戦へなんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。

<パナソニック>「エボルタ」トライアスロンに挑戦へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000024-mai-bus_all

それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。

<パナソニック>「エボルタ」トライアスロンに挑戦へといった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ