忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<ピンクレディー>復活ツアー“完走”に感無量 にケ イ「夢の中」ミー「やって良かった」というニュースを見て、ちょっと考えてみ た・・・

死の事は考えるに及ばない。我々が手伝わなくても、死は我々の事を考えてくれるから。

あ、そうだ。<ピンクレディー>復活ツアー“完走”に感無量 にケイ「夢の中」ミー「やって良かった」というニュースについて一言。「いい加減にして」

<ピンクレディー>復活ツアー“完走”に感無量 にケイ「夢の中」ミー「やって良かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000009-mantan-ent

今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ