えーと。
パソコンのファンの音とか、時計の秒針の音。
そんなのが無性に気に触って仕方がないときってありませんか?
今がまさにそう。なぜだろう?疲れてるのかな。
<ボクシング>亀田興毅、駆け引き弱く苦闘の防衛http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000088-mai-spo最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「<ボクシング>亀田興毅、駆け引き弱く苦闘の防衛」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。
ふと時計をみると、思った以上に時間が経ってる!ネットでニュースを見るときって、つい関連記事を次々に読んじゃうから、気をつけないと時間をかけすぎちゃうんですよね。
PR