さてさて。
マンションに住んでいるなら、夜中に洗濯機を回したり、掃除機をかけるのには気を使ってほしいですよね。
生活の時間帯が違う人がいるので、ある程度は仕方ないとは思うんですけど、毎晩毎晩は勘弁して欲しいです。
【<中国ハイアール>三洋ブランド継承 洗濯機や冷蔵庫販売へ】 中国家電最大手のハイアールグループ(海爾集団)が来年1月から、三洋電機の商品ブランドを継承した洗濯機や冷蔵庫を日本国内で販売することが17日分かった。洗濯機ブランドの「アクア」を冷蔵庫にも使い、既存の低価格商品と合わせて日本でのシェア拡大を狙う。 ハイアールと三洋が18日にも最終合意し発表する...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000019-mai-bus_all<中国ハイアール>三洋ブランド継承 洗濯機や冷蔵庫販売へ、なんていう話題は、今後も形を変えて出てくるわけで、まさに歴史は繰り返す、ですよね。おおげさかな。
おっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。
PR