忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<NTTドコモ>初のXiスマホ4機種など発表 11 年冬~12年春の新機種という話題があるとか、ないとか(いや、あるけど^^ )

ところで<NTTドコモ>初のXiスマホ4機種など発表 11年冬~12年春の新機種というニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ?
<NTTドコモ>初のXiスマホ4機種など発表 11年冬~12年春の新機種
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000004-maiall-sci

よし、もう少ししたらシャツにアイロンをかけよう。シャツがヨレヨレだと気分も乗りませんしね。

「え~?」っていうのが今回の<NTTドコモ>初のXiスマホ4機種など発表 11年冬~12年春の新機種というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ