青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。
というわけで。
こないだ、いつのまにかハエが部屋の中を飛んでいました。窓は換気の際に開けましたが、きちんと網戸が閉まっていますし、もちろん網戸に破れがある、などということもなさそうです。
まさか、、、この部屋で羽化した、この部屋出身のハエ? なんて、くだらないことを考えてしまうのでした。
仕事の合間にニュースをチェック!お、モバイルユニファイドコミュニケーション入門 PART1っていう話題。コレ、どうなんですかね。
モバイルユニファイドコミュニケーション入門 PART1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000069-zdn_tt-sci
今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・
PR