千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。
と、いうわけで。
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
【公務員ボーナス、2年連続下げか=来月から民間給与調査-人事院】 人事院は20日、今夏の国家公務員給与改定勧告の基礎資料を得るため、5月1日から民間給与実態調査を始めると発表した。ボーナスは民間で2009年冬の支給額が前年を大幅に下回っており、公務員も2年連続で引き下げ勧告となる可能性が高い。 調査は、全国の従業員50人以上の企業約1万1100カ所を対象に行う...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000129-jij-polと、まあこんな感じなのですが、公務員ボーナス、2年連続下げか=来月から民間給与調査-人事院、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。
あ、そろそろ予定の時間です。今回はこの辺で。1日に何回も更新するって、難しいですね。
PR