人間はね、自分が困らない程度内で、なるべく人に親切がしてみたいものだ。
はい。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
1966年W杯決勝戦に出場した西ドイツ代表の3選手のドーピングが発覚http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000304-soccerk-socc世の中が変わってくると、今回の「1966年W杯決勝戦に出場した西ドイツ代表の3選手のドーピングが発覚」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・
おっと、そうだ用事を忘れてました。それでは今回はこのへんで。
PR