忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1966年W杯決勝戦に出場した西ドイツ代表の3 選手のドーピングが発覚が、話題になっているようですが・・・

人間はね、自分が困らない程度内で、なるべく人に親切がしてみたいものだ。

はい。

えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。


1966年W杯決勝戦に出場した西ドイツ代表の3選手のドーピングが発覚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000304-soccerk-socc

世の中が変わってくると、今回の「1966年W杯決勝戦に出場した西ドイツ代表の3選手のドーピングが発覚」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・

おっと、そうだ用事を忘れてました。それでは今回はこのへんで。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ