忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3D映画ソフトを来月市販=アニメ2作品、国内初 ―ソニーという話題が盛り上がってるとか、ないとか

さて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は悪いらしい。
うーむ、大事な仕事があるんだけどなぁ。不吉じゃ。


3D映画ソフトを来月市販=アニメ2作品、国内初―ソニー
 ソニー・ピクチャーズエンタテイメントは6日、3次元(3D)映画「モンスター・ハウス」「くもりときどきミートボール」の家庭用ソフトを9月17日に発売すると発表した。電機メーカー各社が相次ぎ3Dテレビを発売しているが、3D映画のソフトが市販されるのは国内で初めて。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000055-jij-bus_all

と、こんな感じです。気になりませんか?3D映画ソフトを来月市販=アニメ2作品、国内初―ソニーといった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。

これから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ