僕は二十歳だった。それが人生で一番美しい年齢だなどとは誰にも言わせまい。
と、いうわけで。
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
眠気ざましにニュースを見ると「8月全国コアCPI、前年比+0.1%の見通し」という見出しがちょっと引っかかりました。
【8月全国コアCPI、前年比+0.1%の見通し】 [東京 22日 ロイター] ロイターがまとめた民間調査機関の予測によると、8月の全国消費者物価指数(生鮮食品除く、コアCPI)の予測中央値は前年比プラス0.1%と2カ月連続でプラスとなり、伸び率は前月比横ばいとなる見通し。 同時に発表する9月東京都区部コアCPI予測値は前年比マイナス0.2%と...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000046-reu-bus_allPR