今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、阪神・真弓監督、今季ワーストの4連敗にムッって話題。
【阪神・真弓監督、今季ワーストの4連敗にムッ】 試合後のナインのほとんどは無表情だった。中日に3連敗で、今季ワーストの4連敗。順風満帆だった阪神の最初の試練だろう。真弓監督も「打線は、ちょっと湿りがちというか、調子を落としているね」と顔をしかめた。 中日の先発中田賢に散発4安打。1点も奪えなかった。唯一のチャンスだった二回無死一、二塁で、金...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000549-san-baseん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。
PR