さてさて。
明日は大切な予定があるので、何となく落ち着きません。
ああ、楽しみのような。緊張するような。
今日ちょっと気になったのが、IT世界2強の特許訴訟 初めてサムスン有利の判断といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
【IT世界2強の特許訴訟 初めてサムスン有利の判断】 【サンフランシスコ聯合ニュース】スマートフォン(多機能携帯電話)などの特許をめぐるサムスン電子と米アップルの法廷闘争で、事実上、初めてサムスン電子に有利な判断が出た。 米カリフォルニア北部地区の連邦裁判所は18日(日本時間19日)、サムスン電子が公正な条件で特定特許の使用を認めようとする意図をわ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000026-yonh-kr一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。
「ホンマかいな」と思いつつも、IT世界2強の特許訴訟 初めてサムスン有利の判断とかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。
PR