忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JCOMも3Dテレビ=今春からVOD方式でとい う話題が盛り上がってるとか、ないとか

さて。

こないだ、友人の家でお酒を飲み、そのまま寝入ってしまいました。
夜中にトイレに起きたとき、一瞬どこにいるのか解らなくて、かなり戸惑ってしまいました。



【JCOMも3Dテレビ=今春からVOD方式で】
 ケーブルテレビ最大手のジュピターテレコム(JCOM)は28日、今春から3次元(3D)テレビ番組を放送することを明らかにした。映画やスポーツ、娯楽番組を中心に、好きな時に番組を視聴できるビデオオンデマンド(VOD)方式で提供する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000161-jij-bus_all

えーと、それでは今回はこの辺で。さてと、たまった仕事を片付けようかな。



おすすめ
スキー ゴーグル
フォースクエア ウェア レディース
スノーボード 手袋 キッズ



PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ