忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KDDI、JCOM向け出資を31%に抑制=金商法抵 触の指摘受け

紙に書かれた思想は一般に、砂に残った歩行者の足跡以上のものではないのである。歩行者のたどった道は見える。だが歩行者がその途上で何を見たかを知るには、自分の目を用いなければならない。

話は変わりますが、KDDI、JCOM向け出資を31%に抑制=金商法抵触の指摘受けというニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。

【KDDI、JCOM向け出資を31%に抑制=金商法抵触の指摘受け】
*KDDI <9433> は12日、ケーブルテレビ最大手ジュピターテレコム(JCOM) <4817> への資本参加に関し、出資比率を31.1%(議決権ベース)に抑えると発表した。当初は37.8%を米メディア大手リバティ・グローバルから取得するとしていたが、金融商品取引法で3分...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000200-jij-biz

さーて、今週の目標はまだ達成してないけど、ちょっと疲れたので、息抜きに遊びにいってこうかな。

「え~?」っていうのが今回のKDDI、JCOM向け出資を31%に抑制=金商法抵触の指摘受けというニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ