忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NY州の夫婦、デモのスローガン「ウォール街占拠」の商 標登録を申請って

そういえば、NY州の夫婦、デモのスローガン「ウォール街占拠」の商標登録を申請っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
NY州の夫婦、デモのスローガン「ウォール街占拠」の商標登録を申請
(CNN) 米ニューヨーク州に住む夫婦が、ウォール街占拠を呼びかけた抗議デモの共通スローガンとなっている「Occupy Wall St.(ウォール街を占拠せよ)」という用語の商標登録を申請した。Tシャツやバッグ、ステッカーなどにこのロゴを付けて関連グッズとして売り出したい考えだという。 商標権獲得...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000013-cnn-int


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ