忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『モンスターハンター フロンティア オン ライン』4周年記念フェスティバル開催という情報に目を疑いました

思いあがりは若者の特権だ。

今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催というニュース。なぜに?

『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-famitsu-game


PR

話題のニュース【史上最強の打ち上げ能力、シャトル後 継ロケット】

ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。

ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。

個人的に「史上最強の打ち上げ能力、シャトル後継ロケット」とか聞かされると気になっちゃうので紹介。

史上最強の打ち上げ能力、シャトル後継ロケット
 【ワシントン=山田哲朗】米航空宇宙局(NASA)は14日、退役したスペースシャトルの後継となる、新たな大型ロケットの概要を発表した。  「宇宙発射システム(SLS)」と名づけられたこの2段ロケットは、アポロ計画で使われたサターン5型ロケットと似た円筒形の外観で、地球に戻らない使い捨てタイプ。スペ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000304-yom-sci

って、どうよ。




マジか・・・

個人的に「携帯電話、買い替え時にスマートフォン乗り換えの意向が顕著に……シードP調べ」とか聞かされると気になっちゃうので紹介。


携帯電話、買い替え時にスマートフォン乗り換えの意向が顕著に……シードP調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000012-rbb-sci

お、そろそろ時間だ。


以上、ニュースでした。




<パナソニック>「エボルタ」トライアスロンに挑戦へ と言われてもねぇ

考えるな、感じるんだ。

自分だけかもしれませんが、最近<パナソニック>「エボルタ」トライアスロンに挑戦へなんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。

<パナソニック>「エボルタ」トライアスロンに挑戦へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000024-mai-bus_all

それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。

<パナソニック>「エボルタ」トライアスロンに挑戦へといった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。



タリバンが米大使館などに同時攻撃、アフガン首都で9 人死亡という話題があるとか、ないとか(いや、あるけど^^)

不道徳の最たるものは、自分の知らない稼業をすることである。

さて。

新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。


【タリバンが米大使館などに同時攻撃、アフガン首都で9人死亡】
 [カブール 13日 ロイター] アフガニスタンの首都カブールで13日、反政府武装勢力タリバンが米国大使館や北大西洋条約機構(NATO)本部に向けてロケット弾を発射したほか、警察施設3カ所を襲撃した。 【写真】タリバンがアフガニスタン首都拠点を襲撃  これまでに4カ所で少なくとも9人が死亡、23人が...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000773-reu-int

こういうこともあるんですね。タリバンが米大使館などに同時攻撃、アフガン首都で9人死亡についてはしばらく心に残りそうな感じがします。



Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ