忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「はやぶさ」6個の微粒子写真、地球外物質かって、み んなはどう思ってるんだろうか?

「はやぶさ」6個の微粒子写真、地球外物質か
 この粒々の中に宇宙からの物質はあるのか。  宇宙航空研究開発機構は8日、地球に帰還した小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルから見つかった微粒子の電子顕微鏡写真を公開した。  この中には、地球のものではない可能性がある粒子が写っているという。それは小惑星「イトカワ」の微粒子なのか。今後の分析の行方...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000706-yom-sci

って、どうよ。


あ、そろそろ予定の時間です。今回はこの辺で。1日に何回も更新するって、難しいですね。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ