忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<スーダン>南北が石油で対立 利益配分未定のままだ とさ

急いで行こうと思ったら、古い道を行け。

さてさて。

明日は大切な予定があるので、何となく落ち着きません。
ああ、楽しみのような。緊張するような。

<スーダン>南北が石油で対立 利益配分未定のまま
 【ヨハネスブルク高尾具成】7月に分離独立した南スーダンとスーダンが原油利益の配分を巡る交渉で対立し、両国の緊張が高まっている。今月5日には、スーダン側が自国内の輸出港で南スーダンの石油運搬船の出航を突然差し止めるなど、揺さぶりをかけた。豊かな油田地帯を抱える南部の独立に、危機感を強める北部。周辺国...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000088-mai-int

<スーダン>南北が石油で対立 利益配分未定のままというニュースについては、これからもチェックしていきます。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ