というわけで。
先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。
暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、平塚市庁舎の土壌から基準値22倍の鉛検出、原因不明も健康被害なし/神奈川というニュースですかね。
平塚市庁舎の土壌から基準値22倍の鉛検出、原因不明も健康被害なし/神奈川http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000037-kana-l14さてと、時間も過ぎたし、たまには掃除をするか。掃除機をかけるのって面倒なんですよね。
平塚市庁舎の土壌から基準値22倍の鉛検出、原因不明も健康被害なし/神奈川、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。
おすすめ
バス用品通販 風呂桶 木製バス用品 風呂イスバス用品 風呂桶PR