さて。
最近の100円ショップって、ホントすごいですよね。こないだ数日出張に行ったとき、荷物にTシャツの替えを入れるのを忘れてしましました。近くに100円ショップがあったので行ってみると、100円で売ってるんですよね。白いTシャツが。でも当然、モノはあまり良くなく、1回洗濯したらへその下くらいまで縮んでしまいました。
ところでさっき見つけた情報をひとつ。【フィリピン】比キヤノン、カラー機を強化:製品展示会で意欲表明というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
【フィリピン】比キヤノン、カラー機を強化:製品展示会で意欲表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000008-nna-int
【フィリピン】比キヤノン、カラー機を強化:製品展示会で意欲表明、なんていう話題は、今後も形を変えて出てくるわけで、まさに歴史は繰り返す、ですよね。おおげさかな。
PR