忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「注文通り」は難しい オドロキ“匠の技”ってホント ?

私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

「注文通り」は難しい オドロキ“匠の技”という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。
「注文通り」は難しい オドロキ“匠の技”
【from Editor】  注文されたものを、期限に合わせて正確に形にするのは非常に難しい。それができる人こそ本当の職人、プロフェッショナルだ。  行きつけの地魚料理の店では手釣りの漁師から魚を仕入れるが、彼らは25センチのカワハギ12匹、35センチのマコガレイ4枚という注文に応じる。自然相手...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000092-san-soci


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ