さて。
朝、早起きするのは別に何でもないのですが、出かける仕度が遅いんですよね。
何時に起きても、気が付いたらギリギリの時間になってるんです。何とかカイゼンしなければ。
仕事に疲れたら、ネット閲覧^^
というわけでニュースでもチェック、チェック。
お、こんなのはどうですか?
NEC、CA Technologiesと連携してWebOTXで「性能改善ソリューション」を提供開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000018-rbb-sci
目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。
「え~?」っていうのが今回のNEC、CA Technologiesと連携してWebOTXで「性能改善ソリューション」を提供開始というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。
PR