忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NEC、CA Technologiesと連携してWebOTXで「性能 改善ソリューション」を提供開始って、もしかして・・・

さて。

朝、早起きするのは別に何でもないのですが、出かける仕度が遅いんですよね。
何時に起きても、気が付いたらギリギリの時間になってるんです。何とかカイゼンしなければ。

仕事に疲れたら、ネット閲覧^^
というわけでニュースでもチェック、チェック。
お、こんなのはどうですか?
NEC、CA Technologiesと連携してWebOTXで「性能改善ソリューション」を提供開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000018-rbb-sci

目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。

「え~?」っていうのが今回のNEC、CA Technologiesと連携してWebOTXで「性能改善ソリューション」を提供開始というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ