マドカヒロシオフィシャルではないよ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「IS12T」は2社の技術で開発した初端末……富士通東芝モバイル 大谷社長
IS12Tを開発した富士通東芝モバイルコミュニケーションズは、これまでNTTドコモの『T01C』、auの、「IS04」『IS11T』などのAndoridスマートフォンを出してきたが、企画段階から富士通と東芝の技術陣が一体となって開発したのはこのIS12Tが初めてだという。 他の写真を見る 代表取...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000043-rbb-sci