ちょっと気になるニュースを見つけました。JR東海、新幹線アプリのアンドロイド版を26日から公開というものなんですけど・・・
【JR東海、新幹線アプリのアンドロイド版を26日から公開】 JR東海は26日から、東海道新幹線乗車中に沿線の風景や名物をアニメーションなどで楽しめるアプリケーションソフト「EX-ALARM」を、米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載したスマートフォン(高機能携帯電話=略称スマホ)向けに公開。到着3分前といった設定時刻を振動などで知らせることも...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000596-san-bus_allと、まあこんな感じなのですが、JR東海、新幹線アプリのアンドロイド版を26日から公開、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。
PR