忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JR東海、新幹線アプリのアンドロイド版を26日から 公開っていうニュースについて

ちょっと気になるニュースを見つけました。JR東海、新幹線アプリのアンドロイド版を26日から公開というものなんですけど・・・

【JR東海、新幹線アプリのアンドロイド版を26日から公開】
 JR東海は26日から、東海道新幹線乗車中に沿線の風景や名物をアニメーションなどで楽しめるアプリケーションソフト「EX-ALARM」を、米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載したスマートフォン(高機能携帯電話=略称スマホ)向けに公開。到着3分前といった設定時刻を振動などで知らせることも...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000596-san-bus_all

と、まあこんな感じなのですが、JR東海、新幹線アプリのアンドロイド版を26日から公開、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ