忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『アフガン南部でタリバンがテロ、19人が死亡』につ いてヒトコト、フタコト

考えてみると世間の大部分の人は悪くなることを奨励しているように思う。悪くならなければ社会に成功はしないものと信じているらしい。たまに正直な純粋な人を見ると、坊っちゃんだの小僧だのと難癖をつけて軽蔑する。


昨日飲み過ぎたせいか、頭が痛いです。。。


さっきネットで見てて、気になったのはコレ。

【アフガン南部でタリバンがテロ、19人が死亡】
 【イスラマバード=横堀裕也】アフガニスタン南部ウルズガン州の州都タリンコートで28日、警察本部などが武装勢力の襲撃を受け、AP通信によると、市民ら少なくとも19人が死亡、37人が負傷した。  旧支配勢力タリバンが犯行を認めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00001136-yom-int



おすすめ
人気の寝具 枕カバー 低反発用
人気の寝具 寝具
寝具 寝具

PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ