アンスリウムの花言葉は「情熱」「煩悩」「飾らない美しさ」「印象深い」「無垢な心」
と、いうわけで。
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
眠気覚ましにニュースを眺めてたら、NASA、木星探査へカウントダウン 来月5日打ち上げという話題がすごく気になりました。
NASA、木星探査へカウントダウン 来月5日打ち上げhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000015-cnn-intと、このような記事なわけですが。個人的には「NASA、木星探査へカウントダウン 来月5日打ち上げ」というような記事は気になって仕方がありません。
PR