というわけで。
そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。
【首相が日本経団連新会長に期待「政策伺いたい」】 鳩山由紀夫首相は28日朝、日本経団連の新会長に米倉弘昌住友化学会長が内定したことについて、「政府としては国民に期待される政策を打ち出し、実行していきたい。そういう中で、(経団連側から)どういう政策が打ち出されるか伺ってみたい」と期待を示した。首相公邸前で記者団の質問に答えた。 自民党政権下と比...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000521-san-pol今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・
今回の「首相が日本経団連新会長に期待「政策伺いたい」」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。
PR