マドカヒロシオフィシャルではないよ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ノロウイルス:大分の病院で集団感染 /大分
大分市保健所は2日、大分市内の病院で、ノロウイルスによる感染性胃腸炎が集団発生したと発表した。1月29日~今月2日、40~90代の入院患者20人と40代の職員1人が下痢などを発症。入院患者1人の検便からノロウイルスが検出された。重症者はなく、全員が快方に向かっている。 2月3日朝刊 【関連ニュ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000269-mailo-l44