智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。小山内護、1打差単独2位に浮上「どうせなら遼と回りたい」というものですが、こういう話題が最近多いですよね。
【小山内護、1打差単独2位に浮上「どうせなら遼と回りたい」】<キヤノンオープン 2日目◇7日◇戸塚カントリー倶楽部(7,168ヤード・パー72)> 遼、単独首位で決勝Rへ!「どれだけ吹っ切れたスイングができるか」 神奈川県にある戸塚カントリー倶楽部を舞台に開催中の、国内男子ツアー「キヤノンオープン」2日目。5アンダー3位タイからスタートした小山内護が、6つ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000009-alba-golfこれは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、小山内護、1打差単独2位に浮上「どうせなら遼と回りたい」などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。
PR