というわけで。
先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。
【アルパイン、ビッグXシリーズ専用新型パーフェクトフィットなど15モデル】 アルパインは、8型カーナビ「ビッグ X」シリーズの「X088V/X066」の関連製品として、新型パーフェクトフィットやプリウスα専用のカメラシステムなど、車種別新製品15モデルを10月下旬から順次発売する。価格は3990円~2万9925円。 【拡大画像や他の画像】 ■ビッグXシリーズのパーフェクト...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000009-impress-indPR