忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほう・・・

というわけで。

先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。


【高速鉄道だけでなく経済も脱線、英紙の報道に中国が反論】
 英『デイリーテレグラフ』はこのほど、7月23日に発生した高速鉄道事故になぞらえて中国経済の「脱線」を指摘する論説を発表した。駐英中国大使館は報道官を通して書簡でデイリーテレグラフに対し反論した。  駐英中国大使館は「災難に向かう高速の道と題した貴社の文章は、高速鉄道の脱線事故になぞらえて、中国の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000016-scn-cn

どうですか。高速鉄道だけでなく経済も脱線、英紙の報道に中国が反論についてはしばらくの間要チェックだと思います。

そんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。



おすすめ
スケートボード用品 スケートボード用デッキ
スケートボード用 ウエア
キャップ(スケートボード用) メッシュ

PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ